FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの「会いたくて」

2013.03.07.Thu.22:50
なるほどな~面白い!

90年代の人気グループFIELD OF VIEWの浅岡雄也さんの昨日のtwitterより。



“会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ。

会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ。

会いたくて会いたくて眠れないのが松田聖子。

会いにきて会いニージューなのがゴーバンズ。

会いたくて会いたくて再びあなたに会える夢をみてしまったのが柴田淳。

会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるがGLAY。

会いたいから会えない夜にはあなたを思うほどUh UhするのもGLAY。

会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのがラルク。

会いたくて会えなくて唇噛み締めるのがEXILE。

会いたくて会いたくて涙が止まらない夜なのが岡本真夜。

会いたくて会いたくて眠れぬ夜にあなたのぬくもりを思い出すのが松田聖子。

会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正。

会いたくて会いたくてせめて声が聞きたくて用もなく電話するのが浜崎あゆみ。

会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探しては一人たたずんでいるのがGLAY。

会えないから会いたいのが沢田知可子。

会いたいのにいつもうまくいかないのがL’Arc-en-Ciel。

別に会う必要もないのが宇多田ヒカル。”


うーん、ミュージシャンらしい視点!

ここまで並ぶと、それぞれのミュージシャンの性格も表してそうやね。
久々に「突然」が聞きたくなりました。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。