スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキージャムOPEN!

2014.12.12.Fri.12:35
雨も雪も、恵みか被害かはその場所によって紙一重。

今月に入ってから冬将軍大暴れ。
各地で雪の被害が相次ぎました。

でもこちらでは恵みの雪となったようです。

予定より早まって、本日スキージャム勝山OPEN☆
シーズンスタートです。



いつもの正面ゲレンデ。山頂イリュージョンサイトまで見えてます。リフト下山の必要も無い位の積雪。今日はいい状態でのOPENになったかと。



先シーズンもOPENが早まって初日前倒しで行きましたが、今年はさらに早まってます。




でも…


DJ卒業です。



調子狂うなぁ。。。笑



最後にもう1シーズン行きたかったけど、結局それもエゴに過ぎないので、

先シーズンで卒業、とすることにしました。


いつまでも同じままでは居られないから
終わりを決めるのも自分。


4シーズン、雪山で暮らしてきました。
この仕事に巡り合ったのは、なんとアメブロの広告。(!!)

ぽちっとしてみたら、スキージャムのDJ募集のページ。
既に応募年齢は大きく超えてたけど、そんなの関係あるか!と無視して応募。
そしたらとんとん拍子に選考を通過して、気づいたらあの場所に居ました。

これは、なんやったんやろ。


真っ暗なところから、白み始めて、朝日が差し込んで、陽を眩しく反射して、影が落ちてシュプールが浮かび上がり、闇に包まれる。
そんなゲレンデの1日を見てきました。



まさかこんな生活をするとは思ってなかったけど、雪山で暮らした4年間はあたしの大きな財産です。













今シーズンもスキージャムをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 最後の荷物 | HOME | 三重へ »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。