FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14年

2014.11.09.Sun.15:07
今日は1日オフ。雨なのをいい事に引きこもる。
最近ずっと出てたし、なんか久しぶりやなぁ。

何をするでもなく、色々片付けなきゃいけなくて…日本ももう少しやしね。


やっと気持ちの整理がつきました。

【実はもうバイクを降りてたんです。】



引きこもりがてら、久々バイク用品を出してみると、細々とある。




バッテリーに泣かされ続けたから、自分の買ったんよね。まだビニールついたまま。
このチェーンロックは初めてバイク買った時におまけでついてきたんよね。
手袋は昔バイトしてたBMWで純正を格安で売ってもらったなぁ。



あああ、シートバッグ!!これがあったからあたしはキャンプに行けた!いつもお供やったよね。

その他…洗車グッズ、ウェア、ツーリングマップル、テント…
14年分の存在があちこちに感じられる。
あれ?最近乗ってないなぁ、程度の感覚やけど…



もう無いのかぁ…バイク。


ずっと構ってたわけやないけど、
寂しくて。もう無いことを認めたくなくて。
あれ以来、駐車場には行ってない。


14年、楽しかったなぁ…


もう乗ることはないのかな…


「バイク乗り」てので勝手なイメージ持たれる事もあったし、気分を害する事もあった。でもバイクに乗ってたからこそ、あたしの14年はとても楽しいものになった。

その楽しさをどこかで知ってもらえたら。。。

そんな事を考えながら、ツリマはサンフランシスコに持っていきます。


エストレアRS→XJR400R→CB750ってバイク人生でした。
14年、ありがとう!


スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

アメリカに行かれるとのことだったので,バイクはどうされるのかなと思ってたのですが,もう降りちゃったのですね。
ちょっと寂しいです。

でも,またいつか,バイクに乗られる日が来たらいいなと思ってます。

私は,寄る年波にも負けず,まだまだ乗りますよ。(笑)
???
え~、久しぶりにのぞいたら
え~~~、そうなん??

ぼくは、多分生きてる間は乗り続けるから、いつでも待ってるよ~ん
Re: No title
S.Oさん
バイクは降りたら最後だと思います。次の一歩がなかなか出ない…
ゆったりのんびり走れる相棒と、これからもマイペースで楽しい時間を過ごしてくださね!
Re: ???
イエguzziさん
ほんまお久しぶりです!!その後デアゴスティーニは完成しましたか?笑

ぱぱん達の集まる親父会の皆様はお元気でしょうか、と思いつつバイクを降りてしまいました。。またお会い出来ると嬉しいです^ ^

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。