スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャイアンツとハロウィン

2014.11.02.Sun.02:20
異国に着いた途端、阪神敗れるのニュース。
そんな事ってあるん笑

そして到着した途端、こちらは優勝のニュース。
サンフランシスコジャイアンツ。





瞬間花火が上がりましてん。
翌日の球場前。何気に街中でもジャイアンツのユニフォーム着てる人が多かったー。




そして10/31はハロウィン。元々はヨーロッパの行事やけど、アメリカでもお家まわりが素敵に飾られてます。



昼辺りから段々コスチュームが増えて来て、夜にはえらいことになってました。
でも21時頃までやったかなー。

街の一角がハロウィン街のようになっていて、お住まいの皆さんのお家には子供達が押しかけていました。
灯りが点いてるお家は「おこしやす」の印だそう。

この1日の為にお家を飾る、お菓子を用意する、コスチュームを用意する、と大変やけど、迎える側も楽しそう。

ライオンも頑張ります…ちゃうわ!犬やった!



そして迎えたNovember。
サンフランシスコは夏時間から冬時間に変わります。

そして来年からこの街に住むことになりました。
詳しくはまた。

明日の夜に、日本に向けて帰ります。
スポンサーサイト
コメント
No title
えー,来年からアメリカで生活ですか。

すごいなぁ。

新天地で,新しい生活,がんばってくださいね。
Re: No title
S.Oさん

ありがとうございます^ ^

残り少ない日本の生活、楽しみます。
ん?んんー!!(◎_◎;)

渡米ですか!

リスナーさんは寂しく感じるのでしょうな。(´ω`;)ホントに。

美人姫ライダーが出国するのは、
日本中の男性ライダーにとって大きな損失やな。(T∀T;)。ホンマに。

Re:
松風さん
アメリカはハーレーのデカイんの嵐でした笑 いうても国産車ですしね。

そうなんです。日本脱出まであと少し、よろしくお願いします。

管理者のみに表示
« 14年 | HOME | 再び »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。