スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さろまにあん

2014.10.03.Fri.21:18
昨日はお世話になったご夫婦と札幌で会ってました。


ご当地メニュー、ラーメンサラダやて!



今日の北海道は1日雨。


無事にレンタカー3泊4日の手続完了。15000円って安いよ。北価格かしら?

芦別のママさんに会いに来ました。
前回は2年前、富良野から真っ暗な中来たなぁ…
倉本聰さんがお見えになったり、バイク雑誌にも掲載されたりというお見せ。でも今日は地元の皆さんでランチタイム賑わってました。



今日はどこへ行こう。。て行き当たりばったりはバイクと一緒。

道北に行こう!て思いついて、次に目指すは網走近くのサロマ湖。
泊まるのは「さろまにあん」

北海道に点在するとほ宿はライダースハウスと似た形式。車や徒歩でも泊まりやすく、ファミリーで利用する方も多いです。

さろまにあんは食事が美味しいと人気のとほ宿。


食事あとはこんなん見てます。


ここ、行きたい!!一瞬で目を奪われたのは士別のマッケンジーファーム。


そうだ、今回は北ならではのカフェにいってみたい!!
とまたまた行き先が決まらず夜が更けてます。
スポンサーサイト
コメント
深まる秋の北海道は、夏とはまた違うのでしょうね。(´ω`)

さろまにあんにまだライダーはいるのでしょうか?
No title
いいなぁ。
車とはいえ,また北海道に行かれてるなんて。

私も来年はリベンジに行きたいです。

もう,朝晩は寒いのでしょうかね。
今年2度目の北海道,しっかり楽しんでくださいね。
Re:
チャリダーさんが居ました。
さすがに雨の日にはライダーはすれ違わず。
でも今日小樽から上陸した、てライダーさんには会いましたよ!

晴天の日曜は、積丹〜ニセコパノラマラインはかなりの数のバイクでした^ ^
Re: No title
もう朝晩は10℃を下回るところもありますよ!
寒さの感覚がわからず、何を着ていいやら笑

リベンジですか。
くれぐれも不可抗力を視野に入れて、気持ち的にも上回れますように!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。