FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり北へ 番外編

2014.10.02.Thu.17:09
【それは執着じゃないよ、情熱だよ】

どーーしても諦められなかったこの仕事に就くときに、当時の恩人から頂いた言葉。今となっては懐かしい。笑

日本語の表現って表裏一体。
だから難しい反面、便利でもあり、でも使い方を間違えるとえらいことになる。
そして自分でその言葉の意味をわかってないと、さらにえらいことになる。




そんな意味で言うと、これは何て言うんやろ?

もう見慣れたであろうこれ!!!





あーぁ、懲りてません。



関西の日常の中では忘れているけど
夏の北行きでどーーーーしても果たせなかった思いがあって、「それなら今しかない!」と急遽北に向かう事にしました。

「言ったら引けない」て頑固さが災いして仕切り直す事がとっても苦手。
でも人の直観って思っている以上に当たるもの。頭をよぎったことにちゃんと耳を傾けられる感覚は持って居たいなぁ…と痛感したのがこの夏の北行きでした。

仕切り直すからには、そのままの状態ではいけないんよね。それを笑い飛ばせる位の気構えで行かないと。

今回はバイクでなく、飛行機&レンタカーです。



てことで…今度こそほんとに最後。
「姫ライダー、北へ向かう。おまけ」

北海道ただいま~!いってきます。











スポンサーサイト
コメント
セイコマカードって私の周りの懲りて無い人が持っているモノ。(´ω`;)

なにを探しているのか解りませんが、北海道は日本でただ一つノマド的な旅が出来る場所だと思います。

だから好きな場所です。

結構寒くなってきてるので風邪に注意を(´ω`)。
Re:
北海道はストーブの季節になりましたね。

なぜか探してしまうセイコーマート。
あぁ、100円パスタが呼んでいる。
冷凍ジンギスカンもなかなか美味しかったりする。

カードは出してもポイントためっぱなしでくね笑

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。